southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

早く起きた朝には…(テレビ番組?!)

今日は在宅なので、

通勤がないことを考えたら

いつもより長く寝ていられるはずだが、

4時半ごろ目が覚めてしまい、

2度寝もせずそのまま起きてしまった。

窓を開けた途端、

あ、涼しい。

 

なんとなんと もう9月。

早いというより

早「すぎ」ませんか!

8月は何をやったって言えるものが全くない。

8月に限らないけど。

 

 

例えば何か資格をとりたいから勉強していて

ここまで進んでるとか

毎月こういう趣味の会に行っていて

徐々に上達してるとか

そうなりたいのだけど、、

何をやるかさえ決まっていなくて

日々過ぎていくのを意味もなく焦るのみ。

 

地元のヨガは、日程が合わなくなって挫折だし。

理想としては、

体育会系と文化系と両方あるといいなぁ

なのだが、

今のところ両方なし。。

 

日曜日に一つ 教室に申し込んでみたので、

こうやっていろいろトライあるのみだ。

 

とりあえずの今日の朝活は

お洗濯。。