southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

テニススクール入会

入会してしまった。

テニススクール。

 

1980円でラケットもシューズもセットで

買えると聞いて、つい。

 

乗せられちゃったかな。

 

でも2つを1980円って無いよね。

最初は何買っていいかわからないし。

 

今日は一回目。

昨日の夜、なんだか緊張した。

朝イチ8時からなので

寝坊できないから。

 

5月ぐらいから始めようかなと思ってたら

入会のときに 

じゃあ次回13日ですけど

そこからにします?

と言われて、勢いで「はい」と言ってしまった。

 

なんでもやってみよう

のマインドに変わろうとしているんだから

いいよ、やってみよう。

先延ばしにしたら

また迷ったりするからね。

 

今、今日のレッスン終わりました。

近くのカフェでモーニング。

なんか緊張したな。

新しいことするって、

この緊張がいつもあるけど

慣れきった毎日でなく

これがいいのだと信じて。

 

ここは経験者の母に見守ってもらおう!