southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

誕生日

4月に人事異動により、転勤となる。

そういえば、このことを日記として書いていなかった。

 

今日は実は誕生日

そして送別会だった。

 

なんだか複雑な気持ち。

 

ここ数年は誕生日にケーキを食べる、もやっていなかったよね?

なんだか最近記憶が曖昧だけど。

母は私が会社帰りに専門店で買ってかえるスコーンが好きだった。

やっぱりスーパーのものとは違うとか言ってたっけ。

父はチーズケーキかモンブランが好きだったな。

 

そんなことを思い出しながら書いていたら、

もう誕生日は終わっていた。

また一つ歳をとりました。