southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

忙しい午前中

昨日は1日、動き回った。

珍しく。

 

年のせいというより、性格的に

1日に用事は1件で精一杯。

不器用なんだな。

間に合わなかったら、、が心配になって

予定を詰められない。

 

そんな私が珍しく。

 

あさイチ

明日の雨を見越して、お洗濯。

大物のシーツも。

 

9時チョイ前ごろから

近所のおじさまにたのんで、庭の柿の収穫。

(去年より少ないが、まあまあの収穫)

(今日相談して、今日実行に。速攻だ!)

 

10時過ぎ

おじさまの手際良さで柿はさっくり終了。

で、洗濯物干し。

私は太陽で乾かすのが基本。

 

11時

中古品買い取りの店舗へ

(結果たった500円だが、想定内)

 

12時

戻ってすぐその足で、バザーの品物お届け

(タオル、文房具喜んでもらえて何より)

(お相手の都合、13時半までにとのリクエストだった)

 

いやはや、怒涛の午前中。

買い取りだけは2週間前からの予約だが、

柿の収穫と、バザーは急遽決まったもの。

自分から組んで

こんなスケジュールには絶対ならない。

 

まぁ、これも普段やらない事、でしょう笑

 

バタバタだったけど、

ノルマ達成の充実感。