southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

ワークマン

珍しく新聞のチラシの中に

結構大きいワークマンのチラシがあった。

 

チラシがあって楽しいのも、

新聞を取り続ける理由の中のうちのひとつ。

ほんの少しだけど。

 

本格的「じゃない」山登りしようね、

と言っていた友達に

暑さも和らいだから

そろそろ行こうと声をかけようかな。

高尾山で止まっているから。

 

ユニクロだけじゃなくて

ワークマンって今人気なんだよって

母を連れて行ったら、

きっとまた別の日にひとりで行って

こつそり買い物してきただろうな笑

 

父はバスツアーでウォーキングによく行っていた。

 

買い物好きだった母と

歩くのが得意だった父。

 

私、やっぱり

両方の血を受け継いでるね。