southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

ヨガ

あまりというより全く占いは信じないタイプだけど、いろんな占いを「読んだ」ところ(信じてはいない)、今年は新しい事を始めるとよい、新しい人間関係が始まるらしい(ほんとかな)

 

でも今度の日曜日、初めてのヨガ教室に体験しに行く。(影響されてる笑)

町内の会館で無料。

続くなんて全くわからないから無料は魅力。

会館なんて徒歩5分だし。

ヨガマットだけは必要、ダイソーで売ってますと言われて会社帰りに買ってきた(600円と高くはないけどちょっと誤算)(1回限りになったらかなりジャマ)

 

結構広い売り場の中、ヨガマットってどのコーナー?と、頭の中が??だらけ。

まずい、帰宅時間に間に合わないとあせって自分で探すのを諦め、店員さんに聞いて無事ゲット。

 

帰宅時間に間に合わないってあせってたけど、

よく考えたら(うれしくないけど)もう待っててくれる人もいないから、急いで帰る必要ないんだよね。

 

私がヨガ?!ってパパさんもママさんも驚いてるかな。

どうなることやら、

続けられるように見守っていてください。