southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

また 山小屋へ

なんと急なお誘いで

また山小屋に行くことになった。

 

夏に住民の会合にでて

代替わりしました、これからよろしくお願いします

と挨拶したおかげで

紅葉見に行きませんかとお声がかかった。

 

お誘いの主は1週間ぐらい滞在予定とのことだが

私はこないだ有給使ってしまったので

休暇が取りにくく、

土日にならということで急遽。

たぶん3人か4人だという。

 

いや、まだあまり喋ったこともない方達と

どうなる?

 

以前ならお断りしてたと思うけど

行動変えよう

新しいことしよう

意外とその場ですぐ 行きますと答えていた。

 

天気が心配だったが、今のところの快晴!

 

大宮ですでに山並みが見えてきて

旅行気分になってきた。

 

さて、どうなるかな。

行ってきます!