southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

庭の手入れ問題

会社の帰り、豪雨。

雨の日はバスが混む、遅れる。

もっと駅チカの都会にお家を買ってくれればよかったのに〜なんて

前から父と母には文句を言っていた。

 

結局 反論?は聞けなかったけど、

父が広い庭が欲しかったのは確か。

現役時代の週末もリタイア後も、

ほんとにいつも庭いじりをしていて

マンション住まいとかちょっと考えられないもんね。

 

1年前ぐらいに、あまりに大きくなった木を数本、シルバー人材の人に切ってもらったのが最後。

段々庭が森のようになってきてしまって、、

そろそろなんとかせねば。

家のメンテナンスに

お庭のメンテナンス

なかなかに忙しい。