southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

人事異動

仕事の引き継ぎで てんやわんや。

そもそも、産休から復帰するはずの方が急に復帰できなくなったとのことで、後任がなかなか決まらず、

個人的には早く引き継ぎしたいのに相手がきまらず、3月はじめはもやもやした。

 

案の定、引き継ぎはじまったのがもう月末、

3月末に引き継ぎ終わらず、、

 

あー、最後までこの部署との相性悪かったなと、

ちょっと毒舌。

こういう不平を言う人がいないのも、一人暮らしの寂しさ。

来週から心機一転、新しい職場で頑張ろう。

 

とはいえ、いまだに喉が痛い、、。

早く治ってくれ〜!