southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

旅行おわり

一泊旅行おわり。

やっぱり父の話をして涙してしまった。

でも、母、父とも子供に迷惑かけない亡くなり方で立派だといわれて、ちょっと気持ちが楽になった。

 

友達のお家でまったり、がメインだったが、やはり久しぶりの新幹線、外泊は疲れたな。

そして私の嫌いな、真っ暗な家に帰る事態がまた発生。

旅行の感想を話す人がいないのも、お一人様のつらいところ。

 

そういえば、旅行が久しぶりイコール ユニットバスが久しぶり。

いわゆるホテルのユニットバスって、どんな順序で使うのが正解なんだろうと、久しぶりの疑問が。

体洗ってからお湯溜めるの?シャンプーはいつ?

 

ググってみるべきか。

疲れたから覚えてたら明日ね。