southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

有休最終日

長いようでやっぱり短い有休最終日。

 

相変わらずダラダラしてたけど、

冬の温かい布団での二度寝は最高。

明日日常に戻って

暗い朝に起きられるだろうか…

 

パートタイムで学童で働いていた友達から

「失業した、、」とメールがあった。

因みにこの友達、

ラインしようよと言っても

今だに使っておらず、メール苦笑

苦手を公言しているが、

まぁ、私も働いてなかったらそうだっただろう。

 

WEBexとかzoom会議とかteamsとか

会社でも次々くる波に

ついていくのが精一杯。

 

仕事辞めたら完全に置いていかれるだろうな。

そうなりたくない気持ちもあれば、

なければなくてもいい、という気持ちもある

相変わらずどっちつかずの私。