southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

忙しい日曜日

今日は3つも予定をこなした。

銀行(今週日曜日も窓口開いているということで、貯金の相談)

リサイクルショップ(不用品持ち込み。断捨離続行中)

最後はドコモショップipadの不調)

 

お陰で10,000歩を達成。

いつもなら「3つも用事をすませて満足」

のはずだけど、なんだかすっきりしない。

3つの予約時間が離れてたせいで

隙間時間をつぶす必要があって効率が悪かったのと

ipadの不調が治らなかったのが大きいかな。

もう買い替えかもしれないと言われたのだ。

うーん、また出費?!

 

毎日使ってるんでしょ

ケチらないで買いなさい、

って母の声と、

おー、買い替えると結構な値段だな

っていう父の声が聞こえてきそうだ。