southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

断捨離

洋服が溢れているので、絶賛 断捨離中。

段々 手放せるようになってきた。

というのも、燃えるゴミとして捨てるのは…

と思っていたら、

古着10着で300円で買い取ってくれるところを見つけたのだ。

 

と言っても一人10着限定なので、先月、今月と連続して持ち込み(セコい)

メルカリのほうが高く売れる可能性もあるけど、

マメでないので、

私としてはこれで十分。

ちなみにスーツは1着200円。

これも持ち込んだ。

お安いランチ代ぐらいにはなった感じ。

 

スーツといえば、父のものがそれこそ沢山あるが

まだ整理する気にならない。

母のものもまだ手つかずだし。

整理できるようになるのは

いつになるのだろう。

いまのところ、

できる気が全くしない。