southsouthの日記

母を亡くして 父も亡くして まだ悲しみの中。両親を思い出す日々の感想を書いています。

伊豆ナンバー

今日は「伊豆」ナンバーの車を見た。

最近はナンバーの地名が増えたけど、

伊豆なんてあるんだ。

 

車の運転といえば、私は運転しなくはないが

若葉マークに毛が生えた程度。

駐車が苦手。

 

もっと運転して、父や母を

いろんなことろへ連れて行ってあげればよかったな。

スーパーと病院ぐらいしか、乗せてあげられなかった。

 

一人暮らしに車は不要なので、

私の車は兄に譲ることに。

あまり乗らないとはいえ、ちょっと寂しいな。

ブルーの車の色に合わせて、

マリメッコのクッションも揃えたんだけど、

きっといらないよね。

せっかくだから最後に写真とっておこう。

 

からになった車庫が物置にならないように

断捨離を続けないと。